人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい思い出

ひとりでランチを食べた日。
美味しい思い出_d0384666_09155606.jpg
隣の席に座った若いお嬢さん二人。
料理がのったトレーを前に写真を撮ること数分。
インスタに載せる写真なのかは分からねど(いい加減早く食べなさ〜〜〜い!)と心の中で呟く私。(ー ー;)

とは言うものの、私だってお店で食べた物はパチリと写真に撮ってます。(インスタはやってないけど)
美味しい物を食べた時は、自慢するため夫にLINEで送りつけるしね(笑)

発酵食品づくしのランチ。
美味しい思い出_d0384666_09211799.jpg

美術館に行く前に食べたランチ。
美味しい思い出_d0384666_09224951.jpg

鮭がゴロゴロ入ったシチュー。
美味しい思い出_d0384666_09233715.jpg

滅多に行かないラーメン屋に夫と行った日。
美味しい思い出_d0384666_09241922.jpg

そして、ちょっと遠くのカフェでお茶した日。
夫はパンケーキ、私はストロベリーチーズケーキ。
美味しい思い出_d0384666_09302191.jpg
ストレスフルな毎日を気遣ってか夫が連れて行ってくれました。

食べた物の写真を見ると、その時の気分や出来事が蘇って来ます。
美味しいストロベリーチーズケーキを食べた日が、色々あったけれど振り返れば良い思い出だわ  (^^)   となりますように……………



by mikko3050_f91 | 2019-02-11 17:14 | ひとりごと

大切な毎日。私のひとりごと。


by mikko